さがみの野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 親善大使マリノスケ(J1 大宮戦)

<<   作成日時 : 2009/07/04 23:26   >>

トラックバック 1 / コメント 0

今日はアウェー、NACK5スタジアム大宮での試合ですが、

画像マリノスケがお邪魔して大宮の皆さんと親睦を深めました。。


大宮のマスコット、アルディ&ミーヤ
画像PK対決をしたり、


画像子供達とジェスチャーゲームをしたりしました。


このジェスチャーゲーム、マリノスケも出題しましたが、お題が「カモメ」
画像(「カモメ」の演技中。羽ばたいています)


ジェスチャーいらないじゃん。


でも、普通にカモメのジェスチャーをやれといわれたとき、どうしたら伝わるのでしょうね。「鳥!」とか言われちゃうし。


最後に、Vamos Ardija(大宮アルディージャオフィシャルチームソング)にあわせて、3人?でダンスをしました。
画像最初は遠慮ぎみだったマリノスケですが、


画像最後は堂々とセンターでポーズを決めています。


楽しかった時間はあっという間に過ぎ、マリノス側のスタンド前まで帰って来たマリノスケ
画像お疲れ様でした。


画像
さて、試合のほうは


画像親睦を深めすぎたせいでもないのでしょうが、仲良く?勝ち点1を分け合いました。











(アルディ&ミーヤ、一部にはバカップルという噂もあるようですが・・・  マリノスケ、彼女欲しくなってないかい)




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村←いつも応援クリックありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大宮公園小動物園の鳥たち
大宮公園のバリケン&マガモの仲良しコンビに再会の挨拶をしたあと、 ...続きを見る
さがみの野鳥
2009/07/05 11:19
親善大使マリノスケ(J1 大宮戦) さがみの野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる